ポイントアフィリエイト

カズキ@猛虎魂#2

大阪のIT系の勉強をしてる学生です。大好きな野球のことや日頃のことを書いていきます。

初投稿

こんばんは。

阪神オリックスを応援してる来月20歳を迎える学生やってるカズキです。

今日からプロ野球後半戦開始ですがこれからブログで野球のこととか書いていこうと思います

上に書いた二球団中心で書きます。

よろしくお願いします!!

 

今日、阪神は首位の広島との三連戦初戦でした。

背番号5 西岡剛がついに一軍復帰で1番ファースト スタメン出場しました。

デッドボールはありましたが男気を見せて拍手しながら一塁に向かう姿を見て感動しました。

 

明日以降も活躍みたいですね!!

 

オリは今日はちょっと触れずに行こうかなと!!

大城は初ホームランおめでとう!!

 

まだブログ作ってすぐでデザインとか設定できてないのでまた本格的に初めて行きます。

 

読みにくい文章ですが見ていただきありがとうございました。